#10 ❤️ロンドン散策part1❤️

 

 

久しぶりの投稿です。。。

 

Week4までやることが多くてなかなか投稿出来ませんでした(言い訳タイム)。

 

そして、Week4のテストが終わり、留学開始一ヶ月目にしてやっとロンドンへ行くことができました)^o^(

 

今日は2日間のロンドン散策を皆さんと共有したいと思います。

 

オックスフォードからロンドンまではバスで約一時間半かかりました。

 

行きのバスで、最近話題になったロンドンの火事現場を見ることができました。

マンション真っ黒笑

f:id:issei789:20170724045102j:image 

 

 

そして、なんだかんだで無事到着

f:id:issei789:20170713171033j:image 

 「ビッグベンさーん」

只今、改修中でした.....。。。

でも迫力ありとても綺麗でした😊

 

f:id:issei789:20170713171442j:image

こちらも綺麗な街並み☺️

 

 f:id:issei789:20170713171457j:image

あと、たまたま何かのお祭りがやっていたので取り敢えず参加しました笑

それにしても、みんなパリピすぎる笑笑

 

 

 

 大英博物館にも少しだけ行くことができました。

 

 

 

 

 

 

f:id:issei789:20170713172052j:image

 

大英博物館に入る前に荷物検査があるのですが、お兄さん超適当、、笑

バックのチャック開けてポイッ!

「検査してる意味あるのか?」と疑いたくなるほどゆるゆるでした笑

 

大英博物館の中は

f:id:issei789:20170713173548j:image

とても広かったので全部はまわりきれませんでしたー!

多分1日で周りきることは出来ないでしょう(私の場合)

 

また今度、ゆっくり観て回ろうと思います。

 


大英博物館のあとは、街を探索しました。
ラーメンで有名な一風堂や日本の食品を扱うJapan Centre、名前は忘れましたが日本の漫画や本を売ってる店などをみてまわりました(^。^)!


↑焼肉のたれ(中辛)とカレー粉をJapan Centreで買いました。
ちなみに、2つで£6しました。

た、たかい。。。

 

でも食べたい。。。

 

よし買おう。

 

 

Part2へ続く。