#11 ❤️ロンドン散策part2❤️

Part2の続きです。

 

ロンドン散策をある程度満喫したあと、午後7時から今日泊めてもらう方と会う約束をしていたので集合場所でしばらく待機。

 

f:id:issei789:20170724031355j:image

この方に1日お世話になりましたー(^。^)

そして、翌日は一緒に教会⛪️に連れて行ってもらいました。

f:id:issei789:20170724031640j:image

行く前は、「大人しくしてなくちゃ!きっとクリスチャンにとっては神聖な場所なんだろなー」

なんて、考えていました。

 

 

 

 

ところがどっこい、、、

みんな元気、笑笑笑

f:id:issei789:20170724032049j:image

お祭りなのかなっ?

ってくらい、パワフルでした。笑

f:id:issei789:20170724032530j:image

 

大人たちが急に椅子取りゲームを始めたり、卓球🏓やゲーム🎮など、

「本当に教会なのか?」

って思わせるくらいでした。

 

お祈りっぽいことも、一応やりましたけど💦

 

よくよく聞いてみると、

お祈りというより、一つの情報交換の場になっているみたいです!!!

素敵ですね〜〜〜!

 

 

 

日本人の教会にも行きましたよ!

f:id:issei789:20170724045009j:image

 

この辺でロンドン散策は終わりたいと思います。

ありがとうございました😊