#10 ❤️ロンドン散策part1❤️

久しぶりの投稿です。。。 Week4までやることが多くてなかなか投稿出来ませんでした(言い訳タイム)。 そして、Week4のテストが終わり、留学開始一ヶ月目にしてやっとロンドンへ行くことができました)^o^( 今日は2日間のロンドン散策を皆さんと共有したい…

#11 ❤️ロンドン散策part2❤️

Part2の続きです。 ロンドン散策をある程度満喫したあと、午後7時から今日泊めてもらう方と会う約束をしていたので集合場所でしばらく待機。 この方に1日お世話になりましたー(^。^) そして、翌日は一緒に教会⛪️に連れて行ってもらいました。 行く前は、「…

#9 ❤️イギリスの生活2週間を終えて❤️

こんにちは。 イギリスに来て、約2週間が経ちましたー! そして、授業もWeek1が終わり大体の1週間の流れがようやくつかめてきました。 月 9am-1pm Academic Writing 火 1pm-5pm Acamemic Listning and Speaking 水 9am-1pm Research 木 1pm-5pm Academic Re…

#8 ❤️オックスフォード❤️

オックスフォード着きました。 ということで、少しオックスフォードの街の探索に行ってきました!!! 最初はカーファックス塔(Carfax Tower)。 ↑この塔です。 頂上からの眺めは最高でした! 街が一望できる絶景スポット! 次は、オックスフォード美術館(…

#7 ❤️ウィンザー探索❤️

勉強が本格的に始まる前にウィンザー(Windsor)に旅行に行ってきました! ロンドンからはバスで簡単に行けます。 率直な感想は、「街がめっちゃキレイ!」 みてください!美しいっっっ! ちなみに、上の写真はテムズ川で撮った写真です。 あと、ウィンザー…

#6 ❤️カウチサーフィン❤️

こんにちは! ついに、、、 「イギリス留学中にやりたい100のこと」(詳しくは#5参照) の一つ目を達成することができました 題名にもある通り、 「カウチサーフィン」やってきました。 そもそも、 カウチサーフィン(CouchSurfing)って? 実際、私も留学直…

♯5 ❤️留学中にやりたい100のこと❤️

留学中にやりたいことを書き出してみたのコーナーです! 1.Yu-Gi-Oh! World Championship 2017を観に行く 2.美女と写真を撮る 3.世界陸上を観に行く 4.剣道をする 5.クラブに行く 6.ブログを50記事以上書く 7.カウチサーフィンに挑戦する 8.寿司を食…

#4 ❤️イギリス到着❤️

こんにちはー! ようやくイギリスに到着しました! 「いゃー、長かった」 18時間位かかったのかな? そして、またハプニングの連続でした笑 そのこと(長時間のフライトでの心構えも含む)は、また需要が出てきたら書こうと思います。 時差を治すために今日…

#3 ❤️イギリス留学までの道程❤️

こんちにわ、 刻一刻と留学に行く日が近づいてきて、若干ビビっています 今日はイギリス留学までにやってきたこと書こうと思います。 留学の準備を本格的に始めたのは、留学開始の約1年半前でした。 まず何から始めたかと言うと、TOEFLの勉強。 私は大学を…

#2 ❤️VFS.GLOBALビザ申請センターでの話❤️

ついに今日、自宅にパスポートくんが帰ってきました 約3週間ぶりの再会(涙)。 私「いや〜、良かった!!!まさかビザ申請に3週間も掛るとは思わなかったよ。でも、無事で良かった良かった。」 ということで、今日は5月1日に行ってきたVFS.GLOBALビザ申請…

♯1 ❤️自己紹介とブログの内容❤️

皆さん、こんにちは!!! 今日からはてなブログを始めました、Isseiと申します。よろしくお願いします。 基本的には、SNSは連絡取るためにLINEに登録しているくらいで、他はやっていません 何故かと言いますと、、、 Twitter→そもそも友達がいない。 Facebook→…